新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、アルバイトを含む全社員を対象に、テレワークを実施することといたしました

3月28日に政府が決定した「基本的対処方針」では、現在の国内の状況は、すでに感染経路の不明な患者が増加している地域が散発的に発生しており、今後、全国に拡大すれば爆発的な感染拡大を伴う大規模な流行につながりかねないと指摘しています。

これらの状況を受け、国内における感染拡大の防止と従業員の安全・安心確保の観点から、4月30日まで、アルバイトを含めた全社員の勤務を以下のとおりとしました。

大阪本社および東京営業所所
・在宅勤務を積極的に実施する。
・ディレクションを伴うお打ち合わせは極力オンラインチャットを利用する。

 

尚、サポート窓口は変わらず対応しております。メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お電話は込み合う可能性がございますので、極力メールでいただきまうようお願い申し上げます。

弊社は引き続き社内外への感染拡大防止と従業員の安全・安心確保を最優先し、今後も最新の状況に応じた対応をとってまいります。
関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼サポート窓口
メール:support@rokkan.jp
電話 :06-6920-8070(平日9時~18時)